« ヤマダ電機より・MNP 携帯百貨店よりお得? | トップページ | スマートフォン・違約金負担→隠れた高額キャッシュバック »

2012年11月25日 (日)

スマートフォン・福岡で?鈴鹿?(*´・ω・)ノ

"本人のイメージと、その持ってるケータイのイメージがあまりに違ったとき、ケータイのイメージの方が正しい気がします。 携帯電話の普及率が、PHSなども含めてついに100%を超えたそうです。もちろん持たない人も複数持つ人もいるわけですが。 スマホの場合、ネットへの投稿がぐっとやり易くなるので、投稿時のストレスを大幅に減らしてくれると思います。 スワロフスキーのラインストーンをあしらったiPhone5のゴージャスなケース。豪華一点主義、行っちゃいますか!? 内閣官房IT対策室が立ち上げた「IT防災訓練ポータルサイト」では、災害用伝言板などの体験サービスが利用できるそうです。万一に備えておきたいですね。 人とつながるのも、社会貢献も、ボタン一つで簡単にできるようになりました。ゆとりが生じた分を、有意義に使いたいものです。 "

« ヤマダ電機より・MNP 携帯百貨店よりお得? | トップページ | スマートフォン・違約金負担→隠れた高額キャッシュバック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1762921/47972030

この記事へのトラックバック一覧です: スマートフォン・福岡で?鈴鹿?(*´・ω・)ノ:

« ヤマダ電機より・MNP 携帯百貨店よりお得? | トップページ | スマートフォン・違約金負担→隠れた高額キャッシュバック »