« ケータイ・中野で?>圏外ってどうしょう | トップページ | au・MNP テルルがきになる »

2012年11月10日 (土)

ソフトバンク・広島で? スマホカフェいいね

他の人が持っているケータイのデザインに、ついつい目が行ってしまいます。デコられているとさらに注目度アップ。
気軽な娯楽として、数年前のある時期には「ケータイ小説」と言われるものが、若者のあいだで流行しました。

卓越した頭脳が生み出した人類最強のツール…は言い過ぎかもしれませんが、でもスマホってそれくらいすごいですよね。
少し前まではSFの中の話でしたが、今のスマホは話しかけることで操作をすることができますね。

スマホから4G/LTE対応スマホに機種変して、古い方を家族が使うと、家族のパケ代が2年間半額以下に!?
最新機器は、その中身も、外側も、最新技術の粋が結集しているからこそ、完成度がこれほど高いのだなあと感じ入りました。

« ケータイ・中野で?>圏外ってどうしょう | トップページ | au・MNP テルルがきになる »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1762921/47823830

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンク・広島で? スマホカフェいいね:

« ケータイ・中野で?>圏外ってどうしょう | トップページ | au・MNP テルルがきになる »