« ちょっとホッとしました | トップページ | ソフトバンク・広島で? スマホカフェいいね »

2012年11月 7日 (水)

ケータイ・中野で?>圏外ってどうしょう

メカにめっぽう弱い人種にとって、デジタル化・機械化されたこの世の中は、付いて行くのが大変です。
いざというときに警察や消防に通報できるケータイは、防犯・防災の面から考えてもすぐれものですね。

乗っている電車が急に止まってしまったときなども、その原因など、スマホがあれば情報が得やすいですね。
お父さん犬で人気となったソフトバンクCM、最近は色んな犬が出てきますが、やはりお父さんの可愛さ(?)には敵いませんね(笑)

ケータイに慣れている人などは、オンラインで予約して、郵送で購入できればいちばん無駄がないのでしょうね。
スマホを扱う似たような企業でも、広い視野と先を読む力、人類への純粋な愛情などが、この先の明暗を分けそうですね。

« ちょっとホッとしました | トップページ | ソフトバンク・広島で? スマホカフェいいね »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1762921/47823842

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイ・中野で?>圏外ってどうしょう:

« ちょっとホッとしました | トップページ | ソフトバンク・広島で? スマホカフェいいね »