« アップル社・ショップ docomo解約の状況とか | トップページ | スマートフォン・福岡で?鈴鹿?(*´・ω・)ノ »

2012年11月25日 (日)

ヤマダ電機より・MNP 携帯百貨店よりお得?

"刑事物のドラマでは、被害者がケータイを持っていないと「持ち去られた」ということになるくらい、当たり前のアイテムとなりました。 身の回りで、携帯電話を使っていない人を探すことのほうが大変になってきましたね。 メールで受け取る災害速報は、意外と役に立つんですよね。当たる確率も高いので、頼りになります。 当たり前ですが、ソフトバンクは他社からのりかえる顧客に対して、非常にお得になるように設定しています。 アイフォンは日本で最初に普及したスマホなので、アンドロイドに追い上げられてはいますが、国内のメーカー別シェアがトップなんですね。 毎日持ち歩くものですからスマホはデザインも重要ですが、信頼できるOSを選ぶことも大切だと思います。 "

« アップル社・ショップ docomo解約の状況とか | トップページ | スマートフォン・福岡で?鈴鹿?(*´・ω・)ノ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1762921/47972028

この記事へのトラックバック一覧です: ヤマダ電機より・MNP 携帯百貨店よりお得?:

« アップル社・ショップ docomo解約の状況とか | トップページ | スマートフォン・福岡で?鈴鹿?(*´・ω・)ノ »