« au・MNP テルルがきになる | トップページ | ヤマダ電機より・MNP 携帯百貨店よりお得? »

2012年11月25日 (日)

アップル社・ショップ docomo解約の状況とか

"昔、久しぶりに友達から電話がきて喜んだら、スマホに替えたばかりで間違えてかけた…と言われてがっかりしたこともありました。 電話での近況報告もいいですが、そこに写メの情報が加わると、百聞は一見に如かず、ですよね。 最近のスマホの防水・防塵機能ってすごいですね!水没させても生きている場合もあるとか。 ついに黒くないほうのアイフォン5らしきものを見かけました。つや消しさらさらの背面にぴかぴかのアップルマークが目立ちました。 なんと他社のケータイからでも、ディズニーモバイルのオリジナルアイテムを無料で体験できます。まずは試してみてください。 完璧なマーケティングと巧妙な営業戦略、それと最先端の技術が見事に調和して、この便利さを私たちは享受できるのですね。 "

« au・MNP テルルがきになる | トップページ | ヤマダ電機より・MNP 携帯百貨店よりお得? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1762921/47972026

この記事へのトラックバック一覧です: アップル社・ショップ docomo解約の状況とか:

« au・MNP テルルがきになる | トップページ | ヤマダ電機より・MNP 携帯百貨店よりお得? »