« ソフトバンク・広島で? スマホカフェいいね | トップページ | アップル社・ショップ docomo解約の状況とか »

2012年11月13日 (火)

au・MNP テルルがきになる

運転中にはケータイは「運転中モード」にしておけばいいのですが、解除を忘れがちで、毎回延々「運転中」です。
友人の近況が気になったら、メールでひとこと「元気?」と送るだけでご機嫌伺いができますね。

電車で移動中、左右の携帯ユーザーをチラ見すると、スマホの人はツイッターで投稿中、ガラケーの人はメール中でした。
ところでスマホのイヤホンジャックに挿しておくアクセサリーは、スマホピアスというのだそうです。

また、ソフトバンクでスマホを買い換えると、最大2万円で下取りしてくれるようなので、要チェックですね!
ジョブズ氏にしても孫氏にしても、学者や開発者ではないけれど、名プロデューサーだと言えますね。しかも天才的だと思います。

« ソフトバンク・広島で? スマホカフェいいね | トップページ | アップル社・ショップ docomo解約の状況とか »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1762921/47801794

この記事へのトラックバック一覧です: au・MNP テルルがきになる:

« ソフトバンク・広島で? スマホカフェいいね | トップページ | アップル社・ショップ docomo解約の状況とか »