2014年1月 1日 (水)

SB・MNP→実は・・ココがお得

最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓



>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック





このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。

ぜひ参考にしてみてください。




>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック









札幌|仙台|郡山|池袋|山梨|新潟|金沢|鈴鹿|大阪|高松| 福岡(日赤通り)|福岡(天神)|佐世保|宮崎|鹿児島
"iphoneだとiTunesが使えるのですね。音楽が好きな私にとっては、普通の携帯よりもこちらの方が合っているのかもしれません。 今使っている携帯電話からiphoneへの変更を検討しています。どこの携帯会社が良いのかしら? あんなに薄くて小さいのに、すごく綺麗な液晶画面はすごいですね。どこでも手軽に美しい映像が楽しめそうです。 auやsoftbankなど、他社から乗り換えるとiphoneに限らずですがキャッシュバックのキャンペーンをやっているようです。 ついでだから子ども達の携帯もiphoneに変えてみてはどうでしょうか?若い子の方が機械類は得意でしょう。 キャッシュバックがあるおかげできっと沢山の人がiphoneにするのでしょうね。私も便乗しちゃいます。 "

スマートフォン・違約金負担→隠れた高額キャッシュバック

最近は店舗よりもネットで申し込んだ方がキャッシュバック率が多くなっています。

考えてみれば当たり前かも知れませんが、ネットの代理店のほうが人件費が少ないので、その分を顧客に還元できるということですね。

ちなみにネットの代理店で人気のところはここでした。↓

>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック

このネット店舗はソフトバンクの正規代理店でNo1の売上です。
→ソフトバンクのiphone5のMNP(乗り換え)で
最低でも2万円以上キャッシュバックされています。
地域や新規に契約する端末によってはそれ以上がキャッシュバックされます。

ぜひ参考にしてみてください。

>>ソフトバンクに乗換で高額キャッシュバック

近頃はiphoneと携帯電話を二台持ちする方が増えているそうですね。用途によって使い分けをしているのだとか。
siriというソフトは話しかけるだけで質問に答えたり、作業をしてくれるのですね。まるでドラえもんの世界のようです。

softbankだとiphone5へ乗り換えると基本使用料が最大2年間0円になるようです。基本使用料がかからないというのは大きいですね。
auやsoftbankなど、他社から乗り換えるとiphoneに限らずですがキャッシュバックのキャンペーンをやっているようです。

ついでだから子ども達の携帯もiphoneに変えてみてはどうでしょうか?若い子の方が機械類は得意でしょう。
ちょうど他の携帯会社を使っていることですし、この機会に乗り換えてみようかしら。

2012年11月25日 (日)

スマートフォン・福岡で?鈴鹿?(*´・ω・)ノ

"本人のイメージと、その持ってるケータイのイメージがあまりに違ったとき、ケータイのイメージの方が正しい気がします。 携帯電話の普及率が、PHSなども含めてついに100%を超えたそうです。もちろん持たない人も複数持つ人もいるわけですが。 スマホの場合、ネットへの投稿がぐっとやり易くなるので、投稿時のストレスを大幅に減らしてくれると思います。 スワロフスキーのラインストーンをあしらったiPhone5のゴージャスなケース。豪華一点主義、行っちゃいますか!? 内閣官房IT対策室が立ち上げた「IT防災訓練ポータルサイト」では、災害用伝言板などの体験サービスが利用できるそうです。万一に備えておきたいですね。 人とつながるのも、社会貢献も、ボタン一つで簡単にできるようになりました。ゆとりが生じた分を、有意義に使いたいものです。 "

ヤマダ電機より・MNP 携帯百貨店よりお得?

"刑事物のドラマでは、被害者がケータイを持っていないと「持ち去られた」ということになるくらい、当たり前のアイテムとなりました。 身の回りで、携帯電話を使っていない人を探すことのほうが大変になってきましたね。 メールで受け取る災害速報は、意外と役に立つんですよね。当たる確率も高いので、頼りになります。 当たり前ですが、ソフトバンクは他社からのりかえる顧客に対して、非常にお得になるように設定しています。 アイフォンは日本で最初に普及したスマホなので、アンドロイドに追い上げられてはいますが、国内のメーカー別シェアがトップなんですね。 毎日持ち歩くものですからスマホはデザインも重要ですが、信頼できるOSを選ぶことも大切だと思います。 "

アップル社・ショップ docomo解約の状況とか

"昔、久しぶりに友達から電話がきて喜んだら、スマホに替えたばかりで間違えてかけた…と言われてがっかりしたこともありました。 電話での近況報告もいいですが、そこに写メの情報が加わると、百聞は一見に如かず、ですよね。 最近のスマホの防水・防塵機能ってすごいですね!水没させても生きている場合もあるとか。 ついに黒くないほうのアイフォン5らしきものを見かけました。つや消しさらさらの背面にぴかぴかのアップルマークが目立ちました。 なんと他社のケータイからでも、ディズニーモバイルのオリジナルアイテムを無料で体験できます。まずは試してみてください。 完璧なマーケティングと巧妙な営業戦略、それと最先端の技術が見事に調和して、この便利さを私たちは享受できるのですね。 "

2012年11月13日 (火)

au・MNP テルルがきになる

運転中にはケータイは「運転中モード」にしておけばいいのですが、解除を忘れがちで、毎回延々「運転中」です。
友人の近況が気になったら、メールでひとこと「元気?」と送るだけでご機嫌伺いができますね。

電車で移動中、左右の携帯ユーザーをチラ見すると、スマホの人はツイッターで投稿中、ガラケーの人はメール中でした。
ところでスマホのイヤホンジャックに挿しておくアクセサリーは、スマホピアスというのだそうです。

また、ソフトバンクでスマホを買い換えると、最大2万円で下取りしてくれるようなので、要チェックですね!
ジョブズ氏にしても孫氏にしても、学者や開発者ではないけれど、名プロデューサーだと言えますね。しかも天才的だと思います。

2012年11月10日 (土)

ソフトバンク・広島で? スマホカフェいいね

他の人が持っているケータイのデザインに、ついつい目が行ってしまいます。デコられているとさらに注目度アップ。
気軽な娯楽として、数年前のある時期には「ケータイ小説」と言われるものが、若者のあいだで流行しました。

卓越した頭脳が生み出した人類最強のツール…は言い過ぎかもしれませんが、でもスマホってそれくらいすごいですよね。
少し前まではSFの中の話でしたが、今のスマホは話しかけることで操作をすることができますね。

スマホから4G/LTE対応スマホに機種変して、古い方を家族が使うと、家族のパケ代が2年間半額以下に!?
最新機器は、その中身も、外側も、最新技術の粋が結集しているからこそ、完成度がこれほど高いのだなあと感じ入りました。

2012年11月 7日 (水)

ケータイ・中野で?>圏外ってどうしょう

メカにめっぽう弱い人種にとって、デジタル化・機械化されたこの世の中は、付いて行くのが大変です。
いざというときに警察や消防に通報できるケータイは、防犯・防災の面から考えてもすぐれものですね。

乗っている電車が急に止まってしまったときなども、その原因など、スマホがあれば情報が得やすいですね。
お父さん犬で人気となったソフトバンクCM、最近は色んな犬が出てきますが、やはりお父さんの可愛さ(?)には敵いませんね(笑)

ケータイに慣れている人などは、オンラインで予約して、郵送で購入できればいちばん無駄がないのでしょうね。
スマホを扱う似たような企業でも、広い視野と先を読む力、人類への純粋な愛情などが、この先の明暗を分けそうですね。

2012年11月 3日 (土)

ちょっとホッとしました

 ソフトバンクは、10月1日、イー・アクセスの全株式を取得し、完全子会社化することを発表した。今回の契約変更によって、イー・アクセスの最終売買日が2013年2月22日から、2012年12月25日に変更され、翌日にイー・アクセスの上場が廃止されることになる。また、株式交換の効力発生日も2013年2月28日から、2013年1月1日に短縮されている。

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20121102_570516.html

ソフトバンクのイー・アクセス子会社化が早まるみたいだけど・・・早くなるとなにがどう変わるの?

株やってる人とかに影響があるのかな?

難しいことはよく分からないなぁ。

早くなるとユーザーにはどんな利益があるのかな?

なんて思って読んでたら、やっぱり株主さんのためみたいですね。
会社ってなんか利益だけを追求してるってイメージが強くて。
(私の勝手なイメージだけどね。)

なんだかちょっとホッとしました。

2012年9月18日 (火)

初投稿

これからブログを書いていきます。
まだ使い方になれていませんが、
どうぞよろしくです!